• トップ
  • お知らせ
  • 弊社における、新型コロナウイルス(COVID-19)の対応について

弊社における、新型コロナウイルス(COVID-19)の対応について

2020/04/08

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様、弊社従業員、関係者の皆様の 感染リスクの軽減及び安全・健康確保を目的としまして、2020年2月より“厚生労働省のガイドライン“に沿い、下記対応を実施しております。
引き続き従業員に対し感染予防を徹底するとともに、以下の対策を実施していることをこの場を借りましてお知らせ致します。

1. 通勤、勤務中のマスク着用の義務。不足分は会社にて支給する。
 (会議・面接/面談の際も準ずる)

2. 不要不急の飲み会および会食等は、禁止とする。

3. 手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底をする。

4. 発熱(37.5度以上)及び体調不良の際は出社禁止とする。

5. 社内事情による国内出張および一部地域への海外出張を原則禁止とする。

6. 会議は、原則Skpe、ZOOM、Teams 及びテレビ会議など非対面での実施をする。

7. 原則テレワークの実施をおこなう。

また、ご来社頂くお客様にも、受付に備え付けの消毒用アルコールにて手指を消毒の上で入室頂けますよう、ご協力の程をお願い致します。

PAGE TOP